掲載日:2021年11月25日
北杜市スポーツ協会では毎年、北杜市スポーツレクリエーション祭りを開催しています。
例年、7つの所属専門部が参加していますが、コロナの影響で昨年と今年は参加できる部とできない部がありました。
今年は5つの専門部が参加しました。
来年は例年通りすべての専門部が参加できることを願っています。

~大泉体育施設での実施風景です~

フォークダンス:11月18日(木)大泉格技場にて
  



動画はこちらから


バドミントン:11月21日(日)大泉体育館にて
  

カテゴリ:お知らせ
掲載日:2021年11月22日
11月14日(日)に一般社団法人北杜市体育協会主催のノルディックウォーキングを開催しました。
北杜市スポーツ協会ノルディックウォーキング部部長の植松誠二さんに講師としてご協力いただき、今回は、大泉・長坂町内約5kmのコースを歩きました。
紅葉や周りの景色を眺めながら写真を撮ったり、皆さんそれぞれのペースで歩いていました。
お疲れ様でした。
次回は、3月に開催予定です。



カテゴリ:お知らせ
掲載日:2021年11月17日
先日、フォークダンス部の皆さんが桜の木の下でダンスを披露してくれました。
風が強くて寒い中でしたが、紫の素敵な衣装で皆さん生き生きとされていました。
これから、もっとたくさんの方に見ていただく機会があればいいなと思います。
大変残念ですが、11月23日に桜の木2本を伐採することになっています。
寂しくなってしまいますが、今回フォークダンス部の皆さんと一緒に写真や動画に収めることができ良かったです。

動画はこちらをクリック

 





カテゴリ:お知らせ